• 5月8日の愚痴

    今日はみなさんに移動平均の使い方についてお話しましょう。

    心配しなくても、なにも難しいことはありません。すなわち……

    「移動平均は、下値支持線になる。」

    たったこれだけのことなのです。どうですか?簡単でしょう?

    ……ふむ。言葉で説明されただけではいまいち理解できないというお声が多いようですね。

    しかたありません。私が実際のトレードの中で手本をお見せいたしましょう。

     

    ☛ 午後12時55分:4564 OTS、移動平均に接触→買い(迷いなし)

    sozaiA20130508

    sozaiB20130508

    ※ 投機は自己責任で

     

    20130508

    ブログランキングに参加してます。
    クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。


  • 5月7日の愚痴

     

    ☛ 午前7時00分:録画しておいたモーサテの視聴を開始

    株屋「あー大江たんかわゆす。」sozai1.20130507

    経済のなんかエライ人「今日は日経平均が14000円に乗せて寄りそうだが、これはひと月前、異次元緩和が発表された直後の相場を思い起こさせる。あの日は日経平均13000円の節目を抜いてすぐ売りに押され、大きな上髭を作って引けた。」

    株屋「ほ~ん。じゃああんま上値追わない方がよさそうだなぁ~。」

     

     

     

     

     

     

    ☛ 午後15時00分:大引け

    sozai2.20130507

     

     

     

    20130507

    ブログランキングに参加してます。
    クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。