• 11月末ぐらいの愚痴

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ オラ、東京さ行くだ 

     

    a1北の達人

    a2南の変人

    a3話せば長くなる

    a4まとまらなかった

    b1就職活動に際して

    b2丸の内の

    b3門構え

    b4ガードマン

    b5気圧される

    b6そのとき

    b7学生さん

    b8にこにこ

    b9好きになって

    b10伝えまい

    b11ぐるっと回って

    b12ふと思う

    b13違和感

    b14静けさ

    b15感情的

    b16静かだ

    b17処理している

    b18ふむ

    b19来て正解

    b20お気をつけて

    b21お邪魔しました

    b22余談だが

    b23アッー!

     

    さて、ツイッターの方ではお知らせしたんですが、ちょっと思いのほか手こずりまして、月末ということでわざわざ見にいらした方には、またもや無駄足を踏ませてしまいました。

    本当に申し訳ありませんでした。

     

    ……え?……はい。ええ!当然です!!

    もちろんタダで許してもらおうなどとは考えておりません!!

     

    罰として、わたくし、12月は

    すっぽんぽんでトレード致します!!(平常運転)

     

    11月お疲れ様でした。

    今年もあとひと月ですねぇ ノシ

     

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     


  • 10月末ぐらいの愚痴

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ この素晴らしき世界 

     

    a1感謝していた

    a2その時だった

    a3襲来

    a4説明しよう

    b1震えていた

    b2ピンポーン

    b3こんな遅くに

    b4トリックオアトリート

    b5うまい棒あげる

    b6活躍してくれないと

    b7活躍大臣と申す

    b8エグチバベポハムタス

    b9確保

    b10デフォルメさせて

    b11考える

    b12描く

    b13デフォルメ完了

    c1改めて確保

    c2僕はこれから

    c3カツザップ

    c4心配いりませんよ

    c5稀なケース

    c6惑星サイバダー議

    c7ヒエッ

    c8方向性が

    c9稲森和夫

    c10しっかりお勉強

    c11悪いことでしょうか

    c12自由論1

    c13自由論2

    c14自由論3

    c15考える

    c16ドサッ

    c17はいそうです

    c18間違っていた

    c19それじゃあ

    c20さあ行くんだ

     

    さあ行くんだ  その顔を上げて 新しい風に心を洗おう

     

    ※この作品はほぼほぼフィクションです。

      実在する、人物・団体・政策とはほぼほぼ関係ありません。

     

    今月もおつした ノシ

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     


  • 9月末ぐらいの愚痴

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ ガウチョパンツ 

     

     

    1一枚目

    2KBYおじさん

    3はいこんにちは

    4素敵なお召し物

    5お手にとって

    6良い仕事している

    7鳴いた

    8動くの

    9それだけじゃない

    10試しに

    11株ってなに

    12株について説明

    13抽象的

    14自己紹介してみて

    15ガチョウにつて説明

    16柔軟性に欠ける

    17必ず帰ってくる

    18ニュースを受信

    19ただいま入ってきた

    20間

    21ヴァイオリンのおけいこ

    22またね

    23ふたたび間

    24結び

     

     

    ……なんすかね、なんか「KBYおじさん」ってゆー語感を気に入ってしまいましたわw

     

    今月もお疲れ様でした ノシ

     

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     


  • 8月末ぐらいの愚痴

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ 実況 「ここ、東京証券取引所では、夏の全国コモノ野球、その記念すべき第一回大会が幕を開けようとしています。」 

     

     

    実況 「みなさんこんにちは。えー……まずは、放送開始が大変遅れてしまいましたことをお詫びしなければなりません。視聴者の皆様の貴重なお時間を浪費させる形となってしまい、申し訳ございませんでした。」

    解説 「本当に申し訳ございません。このあと死にます。」

    実況 「さて、今お声を頂戴しましたのは解説さんですけれども……解説さん、いろいろありましたが、夏の全国コモノ野球、なんとか開催できましたね。」

    解説 「そうですね。ただまあ全国からようやく2校が参加ということでですね、これが最初で最後でしょう。」

    実況 「はい。その緒戦にして決勝戦のカードがこちら――――」

     

    a1カード

     

    実況 「解説さん、この試合、どういった展開を予想されますか?」

    解説 「そうですね、まあ名前からして勝負あったというところでしょうかね。」

    実況 「わかりました。まもなく試合開始です。」

     

    a2サイレン

     

    実況 「さあ、主審の高らかな美声とともに小物実業の攻撃から試合が始まりましたが、まずはブログをご覧の皆様に少々説明しなければならないことがあります。このコモノ野球という競技、基本的には野球なのですが、1イニングしかやりません。」

    解説 「そうでなくても長くなる予感しかしないですからね。これは妥当な判断でしょう。」

    実況 「はい。そしてもうひとつ、これが重要なんですけれども、ストライクはバットを振らない限りカウントされないという特徴があります。」

    解説 「そうですね。つまり、悪いボールにわざわざ手を出す必要はないというわけです。コモノ野球の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球見逃してもアウトにはならない。絶好球がくるまでひたすら待てばいいんですね。」

    実況 「ええ。……ただ――」

     

    a3ブンブン振ってる

     

    実況 「その割にはブンブン振っていきますね、小物実業は。」

    解説 「これはピッチャーを褒めるべきでしょう。うまく見せ玉を交えて、相手に手を出したいと思わせるんですね。」

    実況 「なるほど。小物実業、あっさり三振。まずワンナウトです。そして2番バッター、出てくるのはまさかのピッチャー、株屋選手です……が――」

     

    a5目ぇつぶって

     

    実況 「なんと目をつぶっていますね。」

    解説 「これはどうやら読むのを諦めましたね。当たればラッキーぐらいの考えでブン回していくつもりでしょう。」

    実況 「かなり強引な策ですが、どう出るか……?」

     

    a4まぐれあたり

     

    実況 「あっと、これは大きい! 前進していたライトの頭上を越える当たりで――」

     

    a6三塁打

     

    実況 「まさかのスリーベースヒット! これは意外でしたね!!」

    解説 「いやwやりましたねww しかしまあ明らかにまぐれ当たりですから、これはこれとして、丁寧にいきたいですよ。決して二匹目のドジョウを狙おうなどとは――」

     

    a7狙っていくのが

     

    実況 「狙っていくのがコモノクオリティーーーー!!」

    解説 「んー、んん。いや、んー、まあ気持ちはわかりますが……」

     

    a8いや、大きいぞ

     

    実況 「あーっと!!」

    解説 「いや、大きいぞ!!」

     

    a9ライト構える

     

    実況 「今度はライトも対応していますが、しかし犠牲フライには十分な深さ!」

    解説 「あるぞ!! あるぞ!!」

     

    a10ランナースタート

     

    実況 「ランナースタート!!」

    解説 「おお! おおおおああ!!」

    実況 「あっとどうしました!?」

     

    a11まばゆい光

     

    実況 「今……えー、画面がまばゆい光に包まれて……あ、今もとに戻ります……が――」

     

    a12フラッシュクラッシュ

     

    実況 「これ……は? 株屋選手ですか? 倒れているのは?」

    解説 「あー、これは恐らくフラッシュクラッシュですね。」

    実況 「はあ、フラッシュクラッシュ。んー、つまりなにが起きたんでしょうか?」

    解説 「これはですね、んー、すいません。なにぶん人間の目ではちょっと追えないもんですから……」

    実況 「なるほど。ではスローモーションで見てみましょう。」

     

    a13ランナスタートスロー

     

    実況 「まず、ライトの捕球を確認して三塁ランナーがスタートします。」

    解説 「ここまでは見えていましたね。」

    実況 「ええ。この後です。」

     

    a14換装

     

    実況 「……あー、キャッチャーがヘルメットを換装していますね。」

    解説 「炭鉱でも掘る勢いですね。」

    実況 「そのヘルメットが――」

     

    a14発光

     

    実況 「発光。ランナーがひるんで――」

     

    a15レーザービーム

     

    実況 「お約束レーザービーム!! からの――」

     

    a16吹っ飛ぶ

    a17クラッシュスロー

     

    実況 「こーなってこうですね。で……えー、もうスリーアウトですか?」

    解説 「そう……ですね。なるほど、ラインアウトをとったみたいですね。」

    実況 「そうですか。いやー、しかし惜しかったんじゃないですか? 今回ばかりは?」

    解説 「ええ。私もつい声をあげてしまいましたが、そういう小物実業への期待を受けてですね、アルゴリズム学園側にも火がついたんじゃないかと、いったような感じでしたね。白鵬的なね。」

    実況 「なるほど。さすがの横綱相撲。1回の表、小物実業の攻撃は0点に終わっています。」

     

    a18無得点

     

     

     

     

     

    実況 「さて、株屋選手が復帰するまでしばらく時間がかかりそうですので、えー、解説さんの方からひと茶番あるんですか?」

    解説 「ええ。実はですね、今回この大会を開催するにあたって、なにかエンブレム的なものをデザインしてくれないかと、お願いされましてね。」

    実況 「なるほどそうきましたか。」

    解説 「ええ。今から説明も兼ねて発表しようと思います。」

    実況 「はいお願いします。」

     

    b1赤いボール

     

    解説 「まずはなんといってもボールですよね。」

    実況 「はあ。赤いボールですか?」

    解説 「ええ。球児たちの情熱が乗り移り、燃え上がっています。」

    実況 「ほほお。」

    解説 「続きまして――」

     

    b2黒いバット

     

    解説 「それを迎え撃つバットです。」

    実況 「今度は黒いバット。」

    解説 「んん。まああの、焦げちゃったんですね。」

    実況 「ははあ。」

    解説 「最後に――」

     

    b3金銀財宝

     

    解説 「ほとばしる金銀財宝!!」

    実況 「んん、なるほど。このコモノ野球という競技、野球と銘打ってはいますが、つまるところカネの奪い合い。その厳しさが伝わってくる、大変素晴らしいデザインですね。」

    解説 「ありがとうございます。」

    実況 「ただ……ですね、解説さん。」

    解説 「おっと慌てないでください。今年、2015年の東京大会であることを明示しなければなりませんよね? フォントは……私のセンスによれば、そうですね――」

     

    b4フォントあり

     

    解説 「 Clarendon あたりがベストでしょう!!」

    実況 「解説さん……解説さん……」

    解説 「ええ。」

    実況 「私ね、あのー……似たようなエンブレムを最近見たことがあります。」

    解説 「……ん?」

    実況 「これです。」

     

    b5比較

     

    解説 「は? なんですか? これは?」

    実況 「なにって……2020年東京五輪のエンブレム(かつてそう呼ばれていたもの)ですよ。」

    解説 「へえ。で、それがどうしたんですか?」

    実況 「盗作じゃないんですか?」

    解説 「はあ? どうしてそうなるんだ!?」

    実況 「なんでって、どう見ても同じに見えますが……」

    解説 「おいおいおい!! はあ!? 困るんだよなあドシロートは! これだからさあ! いいですか実況さん! デザインとは! ここ(soul)! ここ(soul)だ!! 見た目じゃあない!! あなたも見ていたでしょう!? このデザインが生まれる瞬間を! 聞いていたでしょう!? その産声を!! その瞬間に! 立ち合ってなお! 同じに見えるのか!? これが!! わww私には見えないwwww」

    実況 「はあ……そういうものなのですか。これは失礼申し上げました。では、このままでいきますか……?」

    解説 「んん……いや、私にも家族がいる。ここまで騒動が大きくなった以上、取り下げるのが賢明でしょう。不本意ですがね!!」

    実況 「わかりました。平和的に解決したところで、さて、そろそろでしょう。」

     

     

     

     

     

    c1ノーアウト23塁

     

    実況 「あっ……と? あらまあノーアウト2、3塁。けっこー進んじゃいましたね、解説さん。」

    解説 「んん。フォントのくだりが蛇足でしたかね。」

    実況 「難しいですね、生放送は。さて、ではここまでの流れをハイライトで振り返ってみましょう。」

     

    c2人間見せ球

     

    実況 「えー、まず……ん? 見せ玉で出塁、とありますね?」

    解説 「あーこれね、気をつけて欲しいんですが、人間はやっちゃダメなんですよ。きっちりペナルティを受けますんでね。」

    実況 「んん、気をつけたいですね。これでサヨナラのランナーが出まして、続いて――」

     

    c3二塁打

     

    実況 「あっさりツーベースヒットと。」

    解説 「動揺してしまいましたかね。甘く入ってしまいましたね。」

    実況 「これでノーアウト2,3塁と。小物実業、あとがありませんが……あっとどうしました!?

     

    c4はちきれる

    c5見る

    c6ポーク

     

    実況 「えー……ポーク。 今、主審からポークが宣告されました。解説さんこれはなんですか?」

    解説 「んん。スポーツマンらしからぬ体型を露呈した選手に与えられるペナルティです。ランナーがいる場合、それぞれにひとつずつの安全進塁権が与えられます。」

    実況 「はあ、なるほど。6月は梅雨、7、8月は暑さを理由にランニングをサボっていましたからね……ん、ちょっと待ってください? ということは三塁ランナーは……」

    解説 「ホームインしますね。サヨナラです。」

    実況 「ああ、なんということでしょう。わかっていたとはいえ、これほどまでにあっけない幕切れとは――」

    解説 「……ん、いや、実況さん、なにか動きがあったみたいですよ。」

    実況 「ん――」

     

    c7チャレンジ

     

    実況 「あ……いま株屋投手が主審に詰め寄ります。」

    解説 「これはチャレンジですかね。」

    実況 「んん。いや、しかしまあ……んー、覆る余地はなさそうですが……。」

    解説 「まあ妥当な判断だと思いますよ。このままではどうせ負けてしまいますから、ゴネて損はないでしょう。」

    実況 「ええ。株屋選手の言い分を聞いてみましょう。」

     

    c8パンプアップ

     

    解説 「wwwwwwww」

    実況 「wwwwwwww解説さんwwww」

    解説 「wwwwwwww」

    実況 「wwww解説さんwwww終わりましたか、これは?wwww」

    解説 「いやwwwwいやまあ、一理ありますよ。試合wwしww試合も終盤でwwええww疲労も蓄積してますしねwwwwただwwただ事実だとすればww彼は相当なビルダーですよwwww

    実況 「wwwwあ、いま主審が確認します。」

     

    c9確認1

    c9確認2

    c10確認3

    c11確認4

     

    実況 「試合終了~」

    解説 「まあ、ええ、はい。」

    実況 「いやー、少し後味の悪い決着となりましたが、まあ小物実業も今回はよくやった方でしょうか。」

    解説 「そうですね。いや、十分健闘したと言えるでしょう。拍手を送りたいと思いますよ。」

    実況 「んん。さて、放送開始が遅れた上にいつも以上に長々とお伝えして参りました、夏の全国コモノ野球、アルゴリズム学園の優勝で幕を閉じます。解説さん、最後にひとことお願いします。」

    解説 「んん。9月2に発売しました、メタルギアソリッドV ザ・ファントムペインですが、amazonで予約してたのが一昨日ようやく届きましてね。このあと楽しみます。

    実況 「ありがとうございました。それでは、東京証券取引所からおわかれです。また、来世 ノシ」

     

    c12土

    実況 「…………」

    解説 「畑でも始める気ですか、彼は……?」

     

     

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     


  • 8月末ぐらいの愚痴(告知)

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ 8月24日、深夜 

     

    1

    2

    3

    4

    5

     

     

    わざわざ見に来て下さった方、大変申し訳ございません。

    例によって無駄に長いのに加えて、ちょっと今回は時間が取れませんで、更新が間に合いませんでした。

    なんだか夏休みの宿題が終わらないまま学校に行く感じを、久々に味わっております。

     

    さて、先日の台風15号、鹿児島勢、九州勢の方々は大事なかったでしょうか。

    よりによって歴史的な大暴落の日に長時間の停電を強いられた地域もあり、あるいは恐い思いをされた方もいらっしゃったのかなと察します。

    僕自身は、基本的に持ち越しをしないものですから、それ自体はなにも問題なかったのですが、市場のリスクはもとより、取引環境のリスクというものを改めて認識させられたように思います。

    なかなかにままならんもんですが、ひとまず8月もお疲れ様でした。また9月もぼちぼち頑張りましょう。

     

    記事の方は、今週末にでも改めて更新させて戴きます。

    この度は、皆様に無駄足を踏ませる形となってしまい、大変失礼いたしました。

     

    ちなみに数字はギリギリ+15万ですwwww

     

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     


  • 7月末ぐらいの愚痴

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ その昔、コモノの国は危機に瀕していた。借りたカネを、期日までに返せなかったのだ。これを受け、セレブの国をはじめとするブルジョア連合は、コモノの国に対し、より厳しい節制を促すが、コモノの国の長、カブヤヌスがこれに難色を示したことで、コモノの国の破綻、そして連合脱退という最悪のシナリオが現実味を帯びつつあった。この緊張が世界経済へ波及することを危惧した、セレブの国の長、セレブンティウスは、最後の説得のため、コモノの国へと足を運んだのだった。 

     

    1まっていた

    2歩きながら

    3考えを改める

    4なにもしなかったわけじゃない

    5節制

    6なにも変わらなかった

    7この学堂を見ろ

    8学ぶ子供たち

    9民は強い

    10一理ある

    11国民投票

    12おーいカブヤヌス

    13こんにちは

    14今はちょっと

    15これなんだ

    16まるで成長していない

    17チャレンジが足りない

    18縁遠い概念

    19覚えておくといい

    20こういうことさ

    21なにが起きたの

    22粉飾

    23逮捕

    24力が働く

    25勘違い

    26待たせてすまない

    27反対派

    28これで最後だ

    29賛成

    30反対

    31アテナイの学堂

     

     

     

    32反対多数

    33ちらつかせて

    34なんて日だ

    35乱高下

    36寄せては返す

    37レポート

    38自由市場

    39恥ずかしいところ

    40東洋の大国

    41どうもこうもない

    42当面保留

    43おっととっと

    44気を悪くしないで

    45わりとどうでもいい

    46女心

     

     

    例によって長々と失礼しました。

    長いついでにちょっと聞いてほしいんですけどね、なんか今回いろいろ調べてたときに偶然知ったんですが、

    コモロ連合って名前の国があるんですね。

     

    ……以上になります。

    今月もお疲れ様でした ノシ

     

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     


  • 6月末ぐらいの愚痴

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ 上半期、打ち上げ。 

     

    1俺のうまい棒

    2全知全能

    3締めはどう

    4相変わらず

    5いろいろ試して

    6ファイナルファンタジー

    7リメイクとかやらない

    8ござらん

    9ゲームを語る

    10オタクみたい

    11今年の梅雨はガチ

    12よく降ってますよ

    13ピカゴロ

    14構えちゃう

    15金属とか

    16なんせ裸

    17ヘソだよヘソ

    18迷信

    19とか言いつつ

    20いつもこう

    21やりきれない

    22相場も同じ

    23相場を語る

    24小降り

    25オイトマ

    26どーせやるなら

    27ガラガラピシャ

    28うーわ

    29雷に打たれた

    30バカモノ

    31株屋!

    32尻に剣山

     

    なんでか?

    その答えは、先月の記事をご覧になればおわかり戴けるはずですが、

    いちいち読むのはメンドいと思いますので、今、改めて申し上げます。

    趣味です。

     

     

    上半期おつかれさまでした ノシ

     

     

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     


  • 5月末ぐらいの愚痴

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ ♪ ミッミミミラファミ。ッファッファ。ミッミミミラファミ。ッファッファ。ミファミミミミーミファラファミファ~。ラシララララーラシドシラシ~。ッミミミーミドーーシドシラファー。ファラシラファーミー。ファファファファファファファミファラファミファ。ッファララララファラシドシラシ。ッドッドーーラシッシラシラファーミミミミラッラーシーー。ッドドシドシララ。ッシシラシラファファ。ッミッミーーーー…………ドシラッ。パフッ♫(変ホ長調) 

     

     

    1昇天のお時間

    2ごあいさつからどうぞ

    3いちどでいいから

    4良い答えには

    5剣山があります

    6ものすごい

    7甘ったれるな

    8それでは問題

    9早かった

    10は?

    11放送事故

    12ブックオフ

    13買ったり売ったり

    14……

    15そりゃそうなる

    16そういうことか

    17三枚やって

    18こんなんで

    19いくらなんでも

    20え?あ、はい

    21伸びた方がいい

    22相場で飯を

    23こりゃあうめぇ

    24ヌルゲー

    25ビミョーなヤツ

    26そしてとうとう

    27かまわんさ

    28メタルギアソリッド

    29ファストリ男子

    30みんながついてきます

    31チラ

    32なんだと

    33どういう意味

    34急に噛み合わない

    35抜き去りなさい

    36なんだと

    37かしこまりました

    38なんだアンタ

    39まてよ

    40外道

     

     

    といったところで昇天おひらき。

    また来世のお楽しみ。

    どうもありがとうございました ノシ

     

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     


  • 4月末ぐらいの愚痴

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ 露天風呂。そこでは、服を着ている方がおかしいとされる。 

     

     

    1自由な空間

    2熊か

    3お客さんとは珍しい

    4失敬

    5ダハーカの付き合い

    6背徳的

    7ん

    8命の洗濯

    9私の場合は

    10それだけではない

    11ままならんもん

    12悪い癖

    13少し風に

    14気付き

    15おお

    16花見露天

    17鹿児島の春

    18しかし、ですな

    19咲き誇る花は

    20懸命に向き合う

    21花も人もね

    22獣もですな

    23人間性まで

    24噴火前

    25噴火

    26でかいですな

    27風向きはどうか

    28来ますな

    29サー

    30けほっ

    31短歌

     

     

     

    さあ連休ですな。みなさん。

    と思ったらあと1日あるんですな。

    とりあえず今月もおつした ノシ

     

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     


  • 3月末ぐらいの愚痴

     

     

    ↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

     

     

     

    ☛ 春休みヒーローショー 

     

     

    ナレーター
    「2015年。コンピュータの力が人々の暮らしをますます豊かにする一方で、そのあまりにも急速な発達が、近い将来人類の脅威となり得るのでは、という懸念が台頭し始めていた!しかし、私たちが日々勤しむ株式世界では、割と以前から、アルゴリズムに代表されるコンピュータ達が幅を利かせ、既にけっこーメンドくさいことになっていたのである!!」

     

     01ついてくる
    02せーの
    03ヒーロー
    04おれたち
    05待っていたわ
    06注意してください
    07はいてませんよ
    08ウォーミングアップは
    09ステルス
    10どこに消えた?
    11スナイパー
    12あかんやつ
    13いったん退いて
    14ペッグ
    15アイスバーグ
    16もう退場かい
    17そこまでだ
    18イマジカロボ
    19様式美
    20おらあああ
    21ウウウン
    22なんだ
    23先月はあんなに
    24材料切れ
    25ゼノギアス
    26五重塔
    27どーゆー意味だ
    28みつを

     

     

    これを書いててですね、なんか幼稚園ぐらいのときに流行った、
    「正義が勝つとは限らない。カトちゃんペガサス流星拳。」
    っていう遊びを思い出しましたよ。ええ。
    ”そんなん知らんわ”って方は申し訳ございませんww

     

    今月もおつした ノシ

     

     

     

    ↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。